スペイン語を挫折しかけた僕が○○するだけでやる気を取り戻した!

¡Hola!

ゆうきです!

 

突然ですが、

 

スペイン語難しい!!!

 

全然できるようにならない!!

 

やる気が出ない!!!

 

と困っていませんか??

 

 

僕もかなりこれに悩まされました

 

出発前になかなか上達しなくて、

行きたくないなと

とてもネガティブになっていました

f:id:yuki2035:20200803215656j:plain

 

けど、

 

あることをするだけで

 

 

やる気が起き、

 

頑張ろう!!

 

 

っていう気持ちになり、

 

今では

スラスラ話せるようになりました!

 

 

このまま

やる気が起きないまま

放っておいたら

 

 

話せないままになってしまいます!!

f:id:yuki2035:20200811121041p:plain

 

じゃあ

あることって何したの??

 

 

それは

 

 

明確な目標を作る!

 

 

それだけです!

 

 

例えば僕の場合、

 

ボリビアのウユニ塩湖

をガイドさんに案内してもらう

です!(笑)

f:id:yuki2035:20200804231120j:plain

 

 

 

目標を作ると何でやる気が出るのか

 

目標を作ると、

いつまでに何ができていたら良いのか、

砕いて考えていける!

 

 

だから小さいゴールが立てやすい!

「できる!」が増えるからやる気も出る!

 

 

自分がすぐに達成できそうなくらい

小さい目標まで砕けると最高です!

f:id:yuki2035:20200814000145p:plain

 

 

今あなたがやるべきこと

 

①明確な大きい目標を立てる

 

②砕いて小さい目標を浮き彫りにする

 

③1つ目の小さい目標に向けて頑張る

 

 

 

さぁあなたも

 

今すぐ

目標を立てましょう!!!

f:id:yuki2035:20200804220608j:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!