スペイン語を使って会話できるようになりたい、スペイン語で人生変えたいと強く願っている人以外見ないでください

スペイン語で会話がしたい!

 

だけど、、、。

 

 

スペイン語を習得したいけど

 スペイン語難しい」

 

「動詞の変化が多すぎて

 活用覚えきれない」

 

「巻き舌とか独特の発音ルール

があり発音できない」

 

スペイン語が上達しなくて

 やる気でない」

 

「どうせスペイン語なんて

 自分には無理だ」

 

 

f:id:yuki2035:20200817171145j:plain

 

 

あなた

こんなふうに思っていませんか?

 

スペイン語って確かに難しいですよね。。

 

 

でももう大丈夫です。

安心してください。

 

 

今このブログを読んでいるあなたが、

 

スペイン語学習につまずき、

やる気が出ないあなたが、

 

 

 

 

ネイティブと自信をもって

コミュニケーションが

取れるようになります

 

 

f:id:yuki2035:20200804233602j:plain

 

 

スペイン語の勉強を諦めるのは、

 

僕のサポートを受けても

スペイン語が上達

しなかった時です!

 

 

 

 

僕も元々、

スペイン語

全くの初心者でした。

 

皆さんと同じように

スペイン語苦しみました。

 

その時の僕は、

 

 

スペイン語の活用や文法、

ネイティブのスピードの速さ、

日本での使用頻度の少なさ、

など、

 

 

スペイン語に対する

がたくさんありました。

 

 

f:id:yuki2035:20200821101310j:plain

 

スペイン語なんて

自分には無理。

 

そう思っていました。

 

スペイン語を勉強し始めたことに

後悔していました。

 

 

f:id:yuki2035:20200819171840j:plain


 

そんな僕は、

今では

 

スペイン人の友達ができたり

スペイン語教えてと頼まれたり

スペイン人のインスタグラムに笑ったり

 

スペイン語楽しい!!

と感じられるようになっています。

 

 

スペイン語初心者で、

文法活用苦しんだ

僕が

 

 

どうやって、

スペイン語楽しい!」

と思えるようになったか。

 

 

今見ている

あなただけ

教えます!

 

 

 

f:id:yuki2035:20201115102052p:plain



 

f:id:yuki2035:20201115102125p:plain




受け取りはこちらをクリック 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

すみません、自己紹介が遅れました。

はじめまして!ゆうきと言います。

 

 

普段は大学で英語を学んでいますが、

 

オンライン上では

初心者向け

スペイン語講師をしています。

 

 

f:id:yuki2035:20200817182707j:plain

 

 

 僕が3か月スペイン語を身につけ、

「自信」「楽しい」を手に入れた

 極秘スペイン語トーク

気になりますか??

 

 

一人でも多くの方に

スペイン語を使って

世界に飛び立ってもらいたい。

 

 

 

 

そんな思いから

僕がゼロから90日で

とにかく話せるようになった方法

公開することに決めました。

 

 

f:id:yuki2035:20201115102052p:plain

 

 

f:id:yuki2035:20201115102125p:plain

 

 

気になる内容は

===============

一気に上達へ結びつける

 学習の極意

 

勉強を始めようか迷ている

 スペイン語初心者に送る基礎文法

 

誰でも使える

 スペイン語場面別フレーズ&スペイン語単語

===============

 

30名様限定

 

今月末までの期間限定

 

無料で公開いたします。

※先着順になりますので今すぐクリックして

 追加してください。

 

 受け取りはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓

 

 テキストを受け取る流れ

 

①LINE追加ボタンを押す

 

②以下のような画面になるので

 追加を押す!

 

f:id:yuki2035:20200822215038j:plain

 

③スタンプを送る

 

④簡単なアンケートに答えて

 プレゼントゲット 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた!!!

f:id:yuki2035:20200819103747j:plain

今閉じれば

スペイン語を学べる環境のない日本」

で一生悩み続けることになります。

 

 

いつかはやる。

スペインに旅行に行きたい。

将来スペイン語圏で仕事をしたい。

海外に住みたい。

 

じゃあいつそれがかなうんでしょうか?

 

あなたのためにはっきり言わせてもらいます。

 

YouTubeをみても

その辺のスペイン語会話に週一で通ってても

一生会話できるスペイン語は身につきません。

 

 

スペイン語難しくて

 やる気が出ない

 

スペイン語圏に行きたいけど

 スペイン語できないから諦めている

 

スペイン語圏の人と仲良くなりたいのに

 何言っているのかわからない

 

☑音楽や映画を見ていて

 スペイン語が分かったらもっと

 楽しめるんだろうな

 

☑世界を回って

 インスタ映え写真撮りたい

 

☑いざ勉強してみけど

 全く覚えられない

 

☑発音が難しくて

 挫折を味わった

 

スペイン語やりたいけど

 勉強する環境がない

 

☑とにかくスペイン語話せる人が羨ましい

 

自分にしかないことで自信つけられたらな

 

もしこれのうち1つでも当てはまる

ことがあるなら

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたの人生が変わる方法が

ここにあります。

 

 

3分で読めます!

 

 

あなたの人生逆転を

手助けするために

3分間だけ、お時間をください。

 

 

f:id:yuki2035:20200819120736j:plain

 

 

 

 

 

「自分を変えたい!!!」

 

 

 

これが

僕の人生を大きく変えたキーワードでした。

 

 

 

今でこそ、大学で勉強できている

僕ですが、

 

 

中学、高校と

 

勉強が大嫌い、

内気で自分の意見が言えない、

 

そんな

現実逃避大好きネガティブ人間

でした。

 

 

f:id:yuki2035:20200815220524j:plain

 

 

勉強から目を背けて、部活ばかり

 

 

成績が落ちても、見て見ぬふり

 

 

高校受験は、受験勉強から逃げ

目的もないのに、工業高校に進学

 

 

 

 

逃げてばかりで、気が付いたら

 

 

 

入学早々、

「大学なんて無理です」

と言われるほど

追い込まれていました。

 

 

そんな自分が

 

 

超絶ダサくて

 

 

大嫌いでした

 

 

f:id:yuki2035:20200825223537j:plain

 

 

もちろん、

こんな自分を変えたい

と思っていました

 

 

「もっとかっこいい

自分になりたい」

 

 

「このままじゃだめだ!」

 

 

 

でも、自分では変われず、高校1年は、

中学同様、逃げるように

部活にのめりこみました

 

 

成績も、テストの順位も

 

どんどん下がる、、

 

 

 

「みんなも勉強してない

から大丈夫」

 

 

完全に現実逃避の毎日でした 

 

 

f:id:yuki2035:20200825223906j:plain

 

 

こんな自分を変えるチャンスなんて

 

もうないと思っていました

 

 

 

好きでもない仕事を高卒でして、

社畜としていきていくんだな

 

 

そう確信していました

 

 

 

ですが、

 

 

そんな時に、「留学体験」

の話を聞いたんです

 

 

最初は、

「自分は馬鹿なのに留学できるわけないだろ」

と思っていました

 

完全に興味はありませんでした

 

 

9割くらい聞いてませんでした(笑)

 

 

 

そんな僕を

 

 

 

一瞬で

引き付ける言葉を

 

 

 

その帰国生は

 

 

言ったんです

 

 

最初は自分が留学なんて、と思っていたけれどこの留学を通して自分を変えることができた

 

 

f:id:yuki2035:20200825224158j:plain

 

 

これが自分を変える

最後のチャンスかもしれない

 

 

馬鹿でも頑張れば

かっこよくなれるかもしれない

 

 

これをやり遂げた自分は

どうなっているのだろう

 

 

 

僕は、

外国語なんてポンコツなのに

 

自分を変えたいという理由だけで

 

 

留学を決意しました(笑)

 

 

f:id:yuki2035:20200825225525j:plain

 

 

多分当時はアホすぎて、

何とかなるとか思ってたんでしょうね(笑)

 

 

 

  

もっと自分に自信を持ちたい

 

ラテンのノリを身につけたら

人生変わるんじゃね?

 

やっぱ情熱の国、スペインだよな

 

 

こんな、馬鹿すぎる考えで

留学先もスペインに決めました(笑)

 

 

 

これが、僕のスペイン語との出会いです。

もちろん、スペイン語初心者でした(笑)

 

 

こんな、

嘘みたいな本当の出会いが

私の人生を

 

180度変えることになったんです。

 

 

f:id:yuki2035:20200819123356j:plain

 

 

ところで

皆さんスペイン語って

どんな言語か知っていますか?

 

 

スペイン語って

 

f:id:yuki2035:20200819124028g:plain

 

 

この図を見て分かるように

世界で3番目に多く話されていて

 

将来アメリカでは

半分以上スペイン語

話すようになるといわれています!

 

そんな将来有望

スペイン語を学ぶために

 

 

私がしたことは、

 

 

✔とにかくスペイン語

 使う機会を増やすこと

 

✔聞いたことを繰り返し

 真似すること

 

 

f:id:yuki2035:20200819125220j:plain

 

 

最初は

 

間違えたらどうしよう

理解できなかったらどうしよう

 

 

そう思ってしまって

 

なかなか話せなかったり、

恥ずかしくなってしまったり、

 

 

なかなかうまく会話することが

できなかったんです

 

 

f:id:yuki2035:20200803215656j:plain

 

 

恐怖心

が会話を楽しむ気持ちを上回ってしまって

 

 

どうしても

初めの一言が出なかった。

 

 

話せない自分が嫌い

スペイン語も投げ出しそうになりました

 

 

f:id:yuki2035:20200816002256j:plain

 

 

でも、どうしても

 

諦めるわけにはいきませんでした。

 

 

自分で決めたことを、

変わりたいと思ってしまった思いを、

 

裏切りたくなかったからです。

 

 

 

まだ見ぬ異国の地で、

 

たくさんのスペイン人

スペイン語で話して、

 

スペイン人の考え方に触れる。

 

予想では、自分の意見を堂々

主張するけど、実際どうなんだろう?

 

留学、新しい考え方

想像のつかない体験

たくさんしたその先にいる自分

 

一体どれだけすごくなっているんだろう?

 

 

f:id:yuki2035:20200811142614p:plain

 

 

たくさんスペイン語に触れているうちに

最初は、挨拶から

 

 

次第に、

自己紹介が言えるようになっていきました!

 

 

もっと、スペイン語を上達させたいと思い、

意識したことが

 

● 表現する恥を捨てること

● 失敗することを恐れないこと

 

 

とにかく恥を捨てて

思ったことを声に出す。

 

 

さらに、特に大事だったのが、

 

 相手の言葉や話し方を

  とにかく真似して盗む!

 

外国人みたいに表現したり

大げさなくらいモノマネする

 

 

f:id:yuki2035:20200819143028j:plain

 

 

赤ちゃんが親のモノマネをして

言葉を身につけるのと同じように

 

スペイン語話者の真似をして

簡単に身につけることができるんです!

 

 

その方法を試して

90日ほどで

 

自分の伝えたいこと、

相手の言っていることが

分かるようになったんです!

 

スペイン語が話せるようになったことで

スペインに行く自信がついて

 

堂々と出発することができた

 

もちろん留学中もたくさん

大変なことはあったけど、

 

出発前の上達が

自信となり、

多くの困難を乗り越えられた

 

 

そして、

スペインの友達からも

 

お前めっちゃ喋れるじゃんって

褒められた!

 

 

f:id:yuki2035:20200804215503j:plain

 

 

今では

ペイン人の友達ができ、

 

スペイン語

コミュニケーションとることができ、

 

内気な性格を克服して、

 

自信をもって

 

スペイン語

ペラペラに話せるようになった

 

 

f:id:yuki2035:20200819145521j:plain

 

 

僕の後にも留学生はいたので、

 

帰国後は帰国生として

 

自分のやったことを教えました

 

 

 

 

すると、

みんなスペイン語上達していったんです!

 

 

帰国したときには、

彼らも僕と同じように

 

 

スペイン人と

コミュニケーションがとれ

自信に満ち溢れていました!

 

 

 

 

スペイン語ができるようになったおかげで

 

自分に自信がなくて

諦めていた僕が

 

スペイン語を習得し

それを使ったおかげで

 

自分の意見を持つようになって

自分という人間を好きになりました。

 

 

スペイン語で僕の人生

180度変わりました。

 

 

難しい文章とか単語帳を

1からやらなくても

 

もっと簡単に楽しく

外国人と心を通わせることができる

 

 

f:id:yuki2035:20200819150726j:plain

 

 

でもいざスペイン語勉強してみようと思っても

 

スペイン語

教えられる先生が少ない

 

スペイン語の良い教材がない

 

 

など正直独学で勉強するのは

かなり厳しい。。

 

だから

ぼく

一緒にやることで

 

 

あなたのペースで

好きな時に

好きなように

 

効率よく楽しく

スペイン語を一緒に学びましょう!!

 

 

f:id:yuki2035:20200819153922j:plain

 

 

なぜスペイン語を教えたいか

 

 

日本では

スペイン語を学ぶ環境が少なく

自分が学ぶときに

たくさん苦労したので

 

 

自分と同じように

スペイン語を学びたい人、

学ばなきゃいけない人に

希望を与えたい

 

 

そう思って

このように発信しています

 

 

f:id:yuki2035:20200819154343p:plain

 

 

いつでもどこでも誰にでも

ブログは文章で発信できるので

この場で発信しています。

 

 

一人でも多くの人

反撃の狼煙を挙げてほしい

 

 

スペイン語を通して

人生が変わっていったように

 

あなたの人生も

かえられたらいいな

 

そう思っています

 

 

 

皆さんは今、

 

なんで無料?

怪しくない?

 

 

こう感じていると思います。

 

 

 

無料で実施するのは

 

 

 

自分が苦労してきた分

勉強のサポートをしたい

と思ったからです。

 

僕がスペイン語を勉強して

どのようにスペイン語を習得できるか

 

 

あなたに

特別に教えます。

 

 

f:id:yuki2035:20201115102052p:plain

 

 

f:id:yuki2035:20201115102125p:plain

 

 

気になる内容は

===============

 

一気に上達へ結びつける

 学習の極意

 

勉強を始めようか迷ている

 スペイン語初心者に送る基礎文法

 

誰でも使える

 スペイン語場面別フレーズ&スペイン語単語

===============

を無料サンプルとして

お渡しします。

 

 

 

スペイン語を習得したい!

 

自分を変えたい!

 

世界に飛び立ちたい!

 

 

f:id:yuki2035:20200819162117j:plain

 

 

想像してみてください

 

誰にも比較されず

唯一無二の存在になれる

 

 

みんなから

スペイン語が話せることで

認められて

 

みんなから注目させるようになる

 

 

f:id:yuki2035:20200819162550j:plain

 

 

スペイン語が話せることで

 

頭いいと言われたり

憧れの存在になれる!!

 

多くの外国人と

友達になれる!!

 

自分で

未来を切り開ける!!!

 

でも

スペイン語

正直簡単ではないです

 

 

資格だけの短期的な勉強がしたい人

 

読み書き中心に勉強したい人

 

スペイン語に完璧を求める人

 

は貰わないでください!

 

 

f:id:yuki2035:20200805211625j:plain

 

 

また、こんな風に思った人も

いるんじゃないでしょうか

 

 

LINEの悪用!

悪質なサイトへ飛ばされる!

ウイルス感染!

 

 

そんな心配は不要です。

 

 

絶対にしません!

 

 

信用できない場合は

この画面をスクショしてください

 

 

悪用があれば

通報してください

 

 

f:id:yuki2035:20200819164304p:plain

 

 

僕はあなたのお手伝いをしたい

 

僕が、

あなたの未来を変えます。

 

 

また

このプログラムを

より良いものにしていくために

 

皆様の満足を得るために

 

 

あなたの意見や

感想が聞きたい

 

 

その一心です。

 

それでも怪しいと思ったら、

ブロックしてください。

 

 

登録後には

================

一気に上達へ結びつける

 学習の極意

 

勉強を始めようか迷ている

 スペイン語初心者に送る基礎文法

 

誰でも使える

 スペイン語場面別フレーズ&スペイン語単語

================

 

を受け取れるとともに、

 

いつでもあなたの悩み

 

マンツーマンで相談できます!

 

 

 

僕は楽しみです

 

気軽に登録してみてください

 

追加後は、一言メッセージください!!

 

 

 

ただし

このプレゼントは

個別に相談を受けようと思っているので

対応が疎かにならないために

 

先着100名様限定!

 

とさせていただきます

 

 

先着順になりますので、

今すぐクリックして登録してみてください!

 

受け取りはこちらをクリック

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

※必ず追加したらスタンプ等

を送ってください!

受け取れない可能性があります。

 

 

 

何をやってもうまく話せなかった

全然上達しなくて

どうしていいかわからなかった

 

 

やりたいけど

どうやって勉強したらいいか

わからない

 

 

でもこの方法に出会ってから

 

 

90日後には

少しずつ

発音や表現が自然になっていって

 

 

スペイン語

自信が持てるようになって

 

 

ネイティブに

スペイン語

褒められた!

 

 

今まで想像もしなかった速さで

日本にいながら

毎日やって90日で、

 

結果を出すことができた

 

こんな方法があったなら

もっと早く知りたかった、

 

 

そしたら

もっと早く

人生が変わり始めたかもしれません。

 

 

 

ここまで読んでくれてる

あなたには

 

自分のやりたいことを絶対に

諦めてほしくない

 

 

やれることが増えた分

あなたの価値は上がっていくんです!

 

 

f:id:yuki2035:20200819170843j:plain

 

 

スペイン語をどのように習得するか、、

 

これからの行動を決めるのは、

 

 

あなたです。

 

 

 

本気で変わろうとしている

あなたを

 

僕は全力でサポートさせていただきます!

 

 

スペイン語仲間募集中!

待っています!

 

 

あなたのスペイン語サポーター ゆうき

 

 

f:id:yuki2035:20200804231120j:plain

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!