話し相手なしでスペイン語が上達する方法とは?

¡Hola!

ゆうきです!

 

 

皆さんは

 

スペイン語を話したいけど、

スペイン語を話す機会がない

 

と、悩んだことはありませんか??

 

 

 

スペイン語が話せる人って

なかなかいないですよね。。

 

話す機会なんていくらあっても足りない。

f:id:yuki2035:20200811110106j:plain

でも、スペインに行く前に

あること

をしただけで、

 

 

話せる機会を

生み出してしまったんです!

 

 

 

このおかげで、僕は

話すときに自信がつくようになり、

口に出すことに抵抗を感じなくなりました!

 

 

このまま

スペイン語を話せる機会がないからと、

ずっと変わらないままだと

 

話すことに自信が持てない

 

不安

 

スペイン語が楽しいと感じない

ままになってしまいます。

f:id:yuki2035:20200811174241p:plain

 

 

話す機会を作る

ある方法とは・・・?

 

 

 

それは

 

 

 

独り言

 

です。

 

 

え、

ふざけてるの・・?

って思った人もいるでしょう(笑)

 

 

ですが、これが

一人でできるスペイン語上達の方法なんです!

f:id:yuki2035:20200803220316j:plain

 

 

独り言が何で良いの?

 

独り言なら

間違っても恥ずかしくありません。

 

繰り返して覚えること(反復練習)もできます

 

 

独り言をでも頭を使います。

その時にスペイン語で考え、

それを口に出すことで、

 

ネイティブと同じ状況になるんです!

 

 

さらに、

口に出すことで、

 

自分がスペイン語に慣れることもできます!

f:id:yuki2035:20200816011211p:plain

 

 

今あなたがすべきこと

 

スペイン語教材を買う

 

②単語やフレーズを覚える

 

③独り言を唱える

 

 

これだけです!!

 

 

これができれば、

話し相手なしで、

話せるようになります!

 

 

皆さんも

今すぐ

独り言スペイン語学習を始めましょう!

f:id:yuki2035:20200804231012j:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!