難しい言葉なんて知らなくても伝えたいことは伝わる!○○になりきる!

¡Hola!

ゆうきです!

 

 

皆さんは

 

単語いっぱいありすぎて

覚えられない。。

 

難しい単語は覚えたくない。。

 

って悩んだことありませんか?

f:id:yuki2035:20200815211739j:plain

 

 

僕は、最初は知らない単語しかないから

 

いっぱい覚えよう!!

 

と意気込んでいたのですが、

難しい単語は

覚えきれない。。

 

 

これ全部

覚えなくちゃいけないのかな。。。

 

 

と悩み、

先の見えない不安に駆られていました。

f:id:yuki2035:20200811174241p:plain

 

 

でも

 

 

 

ある工夫

 

 

をするだけで

 

難しい単語なんて知らなくていいし

 

単語力がなくても

伝えたいことを伝えることができるんです!

f:id:yuki2035:20200803222014p:plain

 

 

これを知らないと

たくさんの難しい単語や表現を

覚えるのにいっぱいいっぱいになってしまいます。

 

 

また

スペイン語を勉強するのが

嫌になってしまうかもしれません!!

 

 

もう嫌になっている人はここで

諦めたらもう

ずっと話せないままです!!

 

 

 

そのある工夫とは何か?

 

それは

 

 

 

赤ちゃんになりきる!!

 

 

ということです。

f:id:yuki2035:20200815214157p:plain



 

 

 

ん???

ドユコト??

ってなりますよね(笑)

 

 

これは、

物事を簡単に考えるということ。

 

 

知らない単語があるなら

知っている単語でそれを表現すれば良い

 

ということです!

f:id:yuki2035:20200803220316j:plain

 

 

なぜこの方法がいいか

 

新しい単語を覚えるよりも、

簡単な単語を完璧に覚えた方が確実に力になるからです!

 

 

今あなたがすべきこと

 

①初級の単語帳を買う

 

②実際に日本語でもよく使う単語は完璧に覚える

 

③実際に使ってみる

 

 

これだけです!

基礎的な単語を完璧に使いこなしましょう!

 

 

さぁ今すぐ

本屋さんへ急ぎましょう!!

f:id:yuki2035:20200815214812j:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!