○○でやる気100%!スペイン語が面白くなる!

¡Hola!

ゆうきです!

 

やるきでないなぁ。。。

 

勉強してるけど身になってるのかなぁ

 

と悩んでいませんか?

 

 

僕自身がその代表例です(笑)

これ使うんかな?

気が進まないなぁ

と感じていました。

f:id:yuki2035:20200805220416p:plain

 

 

でもそんな時

あること

するだけで

 

え!やば!

めっちゃ面白い!

 

と思うことができて、

やる気もどんどんでてきました!

 

 

面白くないなー

と思いながら

スペイン語の勉強していても

全く楽しくないはず!

f:id:yuki2035:20200805211625j:plain



 

では

ぼくがしたあることって???

 

 

それは

 

 

身近なものから覚える!!

 

 

それだけです!

 

 

毎日、自分が触れるものや

口にするフレーズから

覚えて

日常で使っていくんです!

 

 

なんで身近なものから覚えるか

 

 

自分がそれに触れるたびに実践し使っていくことで、

なんか自分できてる!?

という気分になり、

 

やる気も出るし何より

面白いと感じられるんです!!

 

 

今あなたがやるべきこと

 

①今目の前にあるものの単語を調べる!

 

②今日触れたものの単語を調べる!

 

③覚えたらそれを見るたび、

 それを触れるたび口にする!

 

 

それだけ!!

 

 

今目の前にあるものは何ですか?

今すぐその単語を調べてみましょう!!

f:id:yuki2035:20200804231811j:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!