嫌にならない??楽しく学べる方法とは!?

¡Hola!

ゆうきです!

 

スペイン語を話せるようになりたい!

 

だから一生懸命勉強している。

 

 

けど

なかなか進歩しなくて

 

しんどいなぁ

f:id:yuki2035:20200811174241p:plain

 

と感じていませんか??

 

 

しんどいと思いながら勉強し続けるのは

辛い

ですよね

 

 

しかしこのまま、

楽しくない、

気乗りしないまま、

勉強してもなかなか伸びません。

 

 

一生楽しくないからって

勉強が進まないと

 

話せないあなたのままです。

f:id:yuki2035:20200811110106j:plain

 

でも

楽しく勉強ができれば

どれだけ気持ちが楽なことか!

 

 

やる気も起きるし

その分どんどん話せるようになります。

 

 

「じゃあ

どうしたら楽しく学べるの!?」

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

ただ

 

 

好きなものを調べる。

f:id:yuki2035:20200811175021p:plain

 

それだけです!

 

 

好きなもの、好きなことって、

自分の興味のあることですよね。

 

 

だから、そこから手をつけるんです。

自然と興味が湧くし、

何より、意味が分かった時に

楽しい!!

 

 

しかも、自分の好きなことについて

話せるようになったら

嬉しい

ですよね!

f:id:yuki2035:20200805221616j:plain

 

 

 

今あなたがやるべきこと

 

①好きなことを1つ挙げる

 

②それについて単語から調べる

 

③話したい内容や文章を考える

 

 

これだけです!

 

 

単語は覚えるだけなので

単語から入るのが良いです!

 

 

 

これだけですぐに

勉強が

楽しい!!

って思るようになります。

 

 

今すぐ

好きなことについて調べましょう!

 

f:id:yuki2035:20200804231710j:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!