オンライン会話授業なしでスペイン語を伸ばす方法

¡Hola!

ゆうきです

 

 

スペイン語を学ぶ中で、

アウトプットの機会が少ない

という悩み非常に多いと思います

 

 

しかし、

 

 

誰でもオンライン会話の授業を

受けられるわけではないと思います!

f:id:yuki2035:20200805211625j:plain

時間がない

 

他のことにお金を使いたい

 

めんどくさそう

 

 

いろいろな理由があると思います

 

というか、

オンライン授業ではなく、

お金貯めて、現地に行きたいですよね(笑)

 

 

今回は

オンライン授業の代わりに

スペイン語を飛躍的に伸ばす方法

をお教えします

 

 

ところで、皆さんは、

オンライン会話を受けるのにかかる費用

がどれほどか知っていますか??

 

 

スクールによってさまざまなのですが

1回25分~60分

 

5000円~6000円/10回

10000円~15000円/20回

(高額なところはもっといきますよ)

f:id:yuki2035:20200805214518j:plain

 

金欠の大学生には厳しいですよね?(笑)

 

もちろん、不可能ではありませんよ(笑)

 

 

しかし、

今回教える方法は、

 

なんと、

 

 

無料です。(笑)

 

 

 

 

その方法とはですね、、

 

スペイン語の歌を歌うという方法です!

 

 

 

そんなんで、伸びるの!?

f:id:yuki2035:20200805220416p:plain

 

もちろん、

ただ聞くだけではだめですよ!!

 

 

 

しかし、だれでもすぐ実践できます!

その手順を紹介します!

 

YouTubeスペイン語の歌を探す

 (バラードのようなもののほうがいいかも)

 

②その曲を聞いてみる

 (気に入らなかったら、他のを探しましょう!)

 

③歌詞を確認する

 

④わからなければ意味を調べて、一通りの歌詞をなんとなく理解する

 

⑤曲に合わせて歌ってみる

 

⑥飽きるor完璧になるまで一日1回以上歌う

 

 

③を超えれば楽しいですよ!!

f:id:yuki2035:20200805221256j:plain

それに、

想像してみてください

 

 

スペイン語の歌が歌える自分を。

 

 

かっこよくないですか???

 

 

さぁ、スペイン語学習を通して

一つ特技でも一緒に身につけちゃいませんか?(笑)

 

 

楽しんで学習することは

意外と大切なことなんですよ!

f:id:yuki2035:20200805221616j:plain

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!